君となら@12/30JCB

■☆D&R 〜an extension ★ TSUBASA IMAI LHT

2009年12月30日(水)@JCBホール 13:00〜15:50頃

15:50終了!ちゃんすとぅだんす終わりのぬこ翼(&ぬこ福ちゃん&ぬこ辰巳)カワユス〜。じゃれてほっぺちゅーしてけまらしいwしかし着地点が見つかってなくて微妙な雰囲気で終わったけどw

新曲のカップリング「君となら」を初披露!(直後に「君と奈良」と変換してサーセン。←)これはカウコンでも歌ってくれる感じ…?今夜カウコンリハでこのあと準備があるそうです。

あと客席に大地真央さんが!同じブロックなのに翼が紹介するまで気がつかなかったw第1バルコニーC3の端の辺りにいらっしゃいました。ついちらちらと横顔を見てしまったよwアンコールも最後までいらっしゃったと思います。

あとこの数日この付近がジャニーズ一色になるけどwドームに、きんき兄さんに負けずに、ここでしかできない空間を作って、ぶちあがっていこうと言ってたのが印象的でした。何気無く松崎さんが「きんききっずに負けないように…」と挨拶したので「さんつけてさん!」と注意されてましたw

本当に負けないくらいに盛り上がった!楽しかった!このあと間に合えば握手して、ドームに移動します!翼ダイスキ!

・第1バルコニーの真正面席だったので足元まで見やすかった〜。そんな第1バルコニーはチーム真央だそうです☆

・極力避けてきたwお芝居に挑戦した年だった。そして大阪でガブリエル・シャネルを再演することについて、大阪弁で台詞を言ってみたらどう?とw

・シングルはもう少し詰めたいところがあるからと2月の発売に変更した。そろそろ日にちを発表してくれもいいじゃないですか?オーラス?

・T&Tの話がちょっと過剰かなーなんてなー。「滝翼あってのソロ活動」というようなことを言った時に反応が微妙だったからか「まばらな拍手を」と言われてたきつけられたw十分わかってるさー。

・カウントダウンで滝翼そろうかも!?なんて。そうなったら嬉しいなと重いつつ、ソロ曲披露も期待してたりで、複雑なところではあります。

・1ヶ月前よりだいぶ髪が伸びた印象。しばらく伸ばすのかな?セットしてない感じの方が好きです。

・Rockの初めの衣装変えた?タンクトップというかノースリーブシャツというか、そんなのを着てた。で、赤チェックはフラメンコで。あのシャツをめくってのフラメンコの動きは妙にエロいww

・赤ブリほどシモネタには走ってなかったなーw真央さん以外にも何かが見にきてた?w

・コーラスとギターに新メンバーだとか。ギターの人(26歳・♂・通称リンゴ・スターor楳図先生←似てるからw)のキャラがちょっと面白くていい感じに引き出して「エッセンス」として笑い入れようとしてた今井さん。

・くしゃみした辰巳くんに“Bless you”とか翼が言うもんだからきんきの札幌のMC思い出してひとりふきだしましたwネタをかぶすなw

・握手はD→C→B→A→第3→第2→第1の順だったかな?あたしは第1で一番最後だったので終演から1時間近くかかっちゃったかな。指定なので待ってるのはそんなに辛くないけど、次の予定があるからちょっとひやひやしたw

・で、キャパが大きいだけにかなり流れ作業な感じで、「カウントダウン行きます!」って言ったけど半ば聞いてない感じの「ありがとう」を言われました・・・wそれよりも!?MADがサイドを固めていたことにビックリしましたw遠くから翼の姿を追ってたらその手前に想定外に立ってて、手を振ってくるからヽ(゜▽、゜)ノわぁって感じできょどりつつ手を振ってきましたw手前が辰巳くんと松崎さんで奥が福ちゃんとこっしーだったかな?(唐突過ぎてかなり曖昧)一番覚えてるのは福ちゃんの笑顔w