どうしてこうなった

タモステSL。思いがけず仕事が押して帰るのが遅くなってしまい、スタートには間に合わなかったのですが、出番が遅かったおかげで帰宅してご飯用意してても十分余裕でした。

して、トーク。なんだこのけまけましさ・・・!砂糖吐きまくり。空気があまったるいわぁ。そりゃきゃーとも言いたくなりますぜw向かい合ったその時必ず事件は起こる、とここ数日の流れから確信はしていたのですが、予想をはるかに超えることがwww仕掛けておいて結局やられちゃうこーさんがらしすぎるしwつーさんも緊張するとか前振りしといて結局がっ!といっちゃうんだもんなー。なんてドS。まぁ未遂に終わりましたけど、こないだかたわれちゃんとごはんしてて、次はカウコン@生放送でアレを電波のっけちゃうしかないよね!と力説してたしとでも焦りました。← なんか誰かうちらの会話聞いてるんちゃうか?っていうww30日のライブが楽しみです。