君に逢いに

スペイン坂へ。落選してんだけど(・・・)いや、かたわれちゃんが当選したっていうんでねwまず午前中に中目の美容院行って約4時間半かけてパーマ&カラーしたよ!超満足!それから渋谷へ。並んでるかたわれちゃんとお喋りしながら一緒になぜか待つあたしww観覧が終わって出てきたところをまた捕獲してあれこれ聞きましたよw想像だけですが、だいぶ状況が把握できましたwヒョウ柄の子と、ドコモダケで遊ぶ子と、なんて愉快なみそっちKids。いやー楽しいね。見られなくても満足w

まぁそんな余裕しゃくしゃくなんも、あっちが当選したからなんですけどね、カウコン。やーっとです。FC枠での初めての当選。今回は素直にK枠でw初めて電話をかけなくて済む!っていうものすごい開放感wありがたいことです。あとは明日振り込めを忘れないようにしないと!←今日ネットで入金しようとしたらメンテナンス中でできなかった。

でー明日というかもう今日だけど、こーいちキャプテンのお仕事ぶりを観察してきます!つよしチアガールも来てもいいんだよ!←