オリスタブログを仕事中に読んでニヤニヤしていたNさんです、こんばんは(真面目に仕事しろ)「近っ」って思われるくらい勝手に寄ってくとかなんですかその恥ずかしさ。いいぞもっとやれ!←

 

で、昨夜の唐招提寺番組ですが、出かけてて録画しといたので、昨夜寝る前にちらっとEDだけ確認して、今日改めて全編見ました。歌の部分は見事にナレーションがかぶせられててとっても残念だったのですが、それだけでも頭から離れないあの歌声。なんともいいがたい柔らかさがツボにはまったー。あれはもうゼヒ別の形で聞きたいです。カバーアルバムとか出しちゃってもいいんじゃないの??新聞記事の時のコメントを読んでから、ちらっと期待していたりします。番組自体は、ドラマは正直どうでもよかったんですが(・・・)修復作業の工程は面白かったなー。7月に薬師寺に行った時に唐招提寺に行こうかとちょっと考えたんですが、時間の都合でやめてしまったので次奈良に行く機会があったら寄ってみようかと思います。