2010年100回

昨日の夕刻、キルフェボンでかぼちゃのケーキを物色してたらトンデモナイ情報が飛び込んできて固まりました。ケーキ買ってる場合じゃねーんじゃねーの!?とケーキを片手に(・・・)もちろんオリスタも抱えて帰宅。そしてタモステの録画予約を入れようとレコを立ち上げてなんやかんやしてたところに、垂れ込みによってSHOCK会見映像捕獲!なんか・・舞台の制作発表というよりかは親ばかデレデレ会見でしたけど・・・ww

そんなこんなで、諸々の背景から来年もしかしてないなんてことありえる?と推察していたのを完全に蹴り飛ばしてくれた100回公演の発表。しかも7月にまで・・・そこまでして・・・?正直どうなるかわかんないんですが(本命さんとの兼ね合いとか・・・)行ける範囲で、そしてチャレンジできる範囲でチケット捕獲大作戦に乗り出したいかなぁと思います。

とりあえずまだつばっちの振り込めを終えたとこ(30日締め)なので、次はきんきの振り込めをしてこなくては。SHOCKはそのあと!

拍手ありがとうございます。コメントなしでぽちぽち頂いているのですがなかなか反応できずごめんなさい。以下はコメントへのお返事です。

>27日椎さん

「夜の海」混ざりますよね!CDで聞いてもやっぱりあの間奏部分はもうそうとしか聞こえなくて・・・wあたしも、同じように聞こえる方がいて嬉しいです。ありがとうございます♪