夜の海の白鳥

スワンソング@タモステ。帰宅してご飯の支度をしてたら思いの外時間がかかってしまってミニステの後半を鍋持ったまま駆け寄ってしまったのですが(・・・)なんだろう、あの妄想してくれと言わんばかりのシチュエーション。←

歌が終わった直後のあたしの第一声は「すげぇ、向き合った時のつよしの視線のぶれなさがすげぇ」だったんですが、ほんとなにあれ!?見てるこっちが恥ずかしくなるくらいのガン見wそこで動揺した?wこーさんが声ひっくり返っちゃったんがまたwwでもあの視線の強さは・・・ねぇw半端ねぇっす、つよっさん。振り付けも面白くて一人ひたすらリピして覚えてますww最初の右足軸左ターンができません(´・ω・`)なんじゃかんじゃで来週も楽しみですv

余談ですが。脳内でスワンソングを再生してたら間奏(向かい合って歌うとこのちょっと前のダンス部分)のメロがいつの間にか「夜の海」とまざってきましたwwメロ構成が似てるんだと思いますが、どうでしょう?w