24CH△NNEL #3

・深夜の水族館にいく。そして生命に見守られながら眠りにつく。まるで海外の子供かのように・・・ 江ノ島で目撃があった日に鎌倉方面に行くか迷って中目黒に行ってしまった自分を呪いながら見ましたw(しかも翌日中目で目撃とかorzw)やっぱり相模湾大水槽ですよね!あれ大好きです。4年前の夏に見に行って、あの水槽の写真をしばらくケータイの待ち受けにしてましたw海外の子供みたいなのを実演してたのに萌えました。もっと寝顔つきつめてもよかったんじゃないかな!← ・仏像を彫る。 なんかゆるい始まりでw彫るにあたってお着替えしてきたんが、なんか!ちょっと!!手元のアップとかごちでした。結局「これから彫る」ということでチェックは入りませんでしたがw今後に期待。 相変わらずスポンサー募集中w(あの映像はPSライブかなんか?)スポンサーがつかないと半年で終わってしまうらしいですが、JECM枠の素晴らしさはありがたいという(´・ω・`)難しいところ。