24CH△NNEL #2

昨夜は具合が悪くて2回目にしてリアルタイム断念しました。無念なり・・・。でも朝支度しながらチェックしたよ。15分ならばそれも可能なのだな! 24CH△NNELオリジナルのクレイアニメを作る。 オネエキャラの先生のキャラクターがこゆいwしかしオネエ系かと思ったら普通に娘さんが登場してちょっとビックリしたw娘さんを自転車に乗せてあげたり、紫ベレーあげたり?戯れる姿がカワユスです。娘さんうらやまー。あ、あたしも紫ベレーおそろいなんだからねっ(・・・)クーサンのクレイアニメもかわいい!今後どんな形で使われるのか楽しみ。最後、「蚊ー!!!」??www ・屋形船で宴会。そして日本の未来を考える。 先週に引き続き。お魚釣ってる酔っ払ってるひとがほんのり色っぽいです。 そして合間にスポンサー探しの映像(ライブリハ映像)色々おいしすぎ。つか、手に持ってたの、コーラ?赤い缶ぽかった。 次回は水族館でつよちゃん寝る。