an extension

だんすあんどろっくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! an extension イニシャルが赤文字・・・昨日年末年始の日程が落ちたときに「もういっこ出ないと動けないよー!」と叫んでいたのですが、まさかの二日連続落としwww心臓に悪いwwwまぁ肝心の日程を眺めてみて、赤坂と、もしかしたら大阪ラスかな?ってとこです。赤坂もケリー広島の翌日から2日間なので軽く死ねるんですけどw1日だけに絞ろうかな・・・。大阪がまんまときんき福岡とかぶっちょりますが、福岡は仕事の事情等で見送るつもりだったのでこれは大阪かもな☆あんまり時間はないけどじっくり考えます。 今朝のWSはめざまし2回・ずむ2回・スクランブル・DONで捕獲。なんだか中途半端だなー。めざましではつばっちがチラ映り(にひっ)あとアシモくん@Fallingがげっとできた♪扱い自体はずむがよかったかな?DONの「Awaken〜」はもうちょっと長く流してくれてもよかったと思うよ?スポ紙はトーチュウだけ買ってみたところつばっちまで映ってた。ラッキー♪ さてさて昨夜から色々物議を醸している某コールについてですが・・・んーっと、少なくとも、あたしがいたステージ近くの某ブロック付近でははっきりと「つよし」コールが起きてました。それを受けてからこーさんも「米花呼ばれてるよ?」って言い出してたしね。それから最後まで・・・でした。だからそれが聞こえてれば、こーさんの勘違いや聞き間違いって訳じゃないと思うんですよねーwあくまであたし個人の意見ですが。聞いた話ではちょうど反対側のサイドブロックでも同じコールだったみたいだし。勘違いで片づけるのはどうかと思うよ★