秋のパンまつり@10/12夜オーラス!

■KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music- 2009年10月12日(祝・月)@横浜アリーナ 17:30〜20:05頃 2ヶ月に渡るツアーのオーラス!超超超楽しかった!! ==== ・モニターに「TOUR FINAL」の文字。テンション上がる〜。今日の席はサイドのアリーナ(下段スタンド席)前列でサイドすぎずいい感じにステージ上が肉眼で見えるとっても素敵な席でした。あたしの名義にしちゃやるじゃないww ・昼公演で発表した年末年始きんきツアー、来年ソロアル&ツアーについて触れる。ちなみに昼公演には入ってなくて外で一報を聞いてぎゃーぎゃー叫んでその場で会議してましたwwとりあえずあれかな?これかな?これは言わないよね・・?って思ってたことを全部言ってくれたのでパニックですww ・ちなみにアルバムの曲作りの方はまだひとつもできてないそうです。大丈夫なんかwwでもアルバムのタイトルは決まっているのだとか。「それはまだ内緒〜」と言っていましたが、今回のツアーに関連してるそうですよ? ・「AWAKEN」ではヨネマチ二人が選ばれてました。二人で落ちるには狭かったけどww最後出てきたときは二人とも変なヅラ?をかぶってたww ・「MY WISH」でぷんすか(←)する前に歌詞を間違えてしまったこーさんw照れ姿がめっちゃかわゆー(じたばた)「こーちゃん」コールになるも却下、「おーじ」になるも却下。「もっと男らしいのはないのか?」と言われなんかよーわからん感じのコールがgdgdと続いた果てにどこからともなく聞こえてきたのがまさかの「つよし!」でした。ちょwwwmjdwwwんでなんとなく乗ってみたwら、こーさんも「じゃあもうそれでいい!」とwこーさんは「よねはな!(つよし!)よねはな!(つよし!)」と小さく呟いて抵抗してましたがww最後は「つよしさんに届くように締めまーす!」と男らしく締めてました。 ・「No more」前の暗転中は「光ってすげぇ」でwそして曲が終わって「整列!」ってなった時、途端にMA&MADがこーさんを取り囲み押し倒し?wなにやらもみくちゃにしたかと思ったらそこにいたのは赤い魚をかぶったこーさん・・・いや、ぎょーいちくんでしたwwwめっちゃかわゆすーwww赤くて、みんなよりも特別なバージョンでシルバーのひれがいっぱいついてる感じでした。ぎょーいちくんも俺だけ違う!ってきゃっきゃしてたww「かぶせるならちゃんとかぶせて!」(ちょっとズレてたw)とか「暑い・・・みんなこれで踊ってたの?すげー。もう脱いでいい?」とかブツブツゆーとりましたがw福ちゃんだったかな?「どうもぎょはどうっすか?」って言ってきたり、「マイクもってないことをいいことに好き勝手言って!改めてマイク通していう俺がすべったみたいやないか!」ってむくれるこーさんwあとどさくさに紛れてケツタッチする誰かとかw(多分町田さん?)全部しげる(※松崎くんです)の仕業ってことになってましたけどw最後に魚を脱いだこーさんにMAとMADの6人がごそごそと相談して言った一言が「まだ脱いでないですよ」ちょwwwヅラ自重wwww怒られた6人は慌てて去ってゆきましたwww ・6人が捌けてからMC。いつものようにパンちゃんの親バカ度チェックをやったあと(即答&正解でw)今日は特別に連れてくると奥へ引っ込んだこーさん。その後「よーしよしわしゃっしゃっしゃ」と声だけが響く場内wそして現れたこーさんの脇にいたのは・・・しげるでした(爆)歓声が一斉にブーイングに変わる場内www「勘弁してよーw」というこーさんの声とともに引っ込むしげる(だから松ry)「えーって言われて松崎かわいそうw」仕向けたのお前じゃないんか・・wそして引っ込んで今度こそ本当につれてきたのはパンちゃん!シングルの特典の写真よりだいぶ大きくなってる!!ステージの中央でおろしてこーさんが歩いたらそのあとをついて回る姿がめっちゃかわゆすー!!抱えてじゃれてる姿も萌えー。一人と一匹まとめてかわいいよ〜(じたばた)そんなこんなでMCは割と短めに終了。でも満足! ・そうそう、パンちゃんを戻した後に「彼女主導の生活になってます」って言おうとして「彼主導の・・・」と言ってしまったこーさん。その前にも一回「彼・・・じゃなかった彼女」って言ったのですが、なんですかそれはどういうことですかニヤ(・∀・)ニヤ← ・「愛の十字架」でずっと気になってたゴンドラの出発と到着のとこをじっくり眺めることが出来て満足w降りた時の「がしゃん」て音が聞こえたよーww萌えー。← ・ECの「妖」で花道の先にいつもはないはずのトロッコが!どうやらスタッフさんが内緒で用意したらしく「乗って」と言われ乗ったこーさん。外周をぐるーっとまわっておりました。みんなの近くに行ってというスタッフさんの配慮に感謝です!ちなみにその頃のあたしは花道にきてた辰巳くんに手を振っていました。← ・WECで出てきたこーさん。本当はここで新しい曲でもやるところですが3年前から曲が2曲しか増えていないので本編でも歌ったこの曲を・・・と「+MILLION〜」を!そうきたか! ・そしてはけた後、止まないこーちゃんコール。スタッフがステージ上で退場規制案内をしている中でも粘って粘って粘った結果、「勘弁してよ〜」という声とともに現れたのは上半身裸+豹柄バスローブ+生足黒サンダルのこーさんでした。想定しない格好に「うぎゃあああああ」と叫ぶNさん。速攻で双眼鏡を装着(・・・)もう・・なんか・・・やばいんですけど色々ww背中めっちゃきれーやし、何よりHESOですよHESO!!ガン見しましたけど何か?楽屋まで帰ってたみたいで、なぜかいつも着ないような豹柄が置いてあって着てみて、パンと「さっきは悪かったな〜」って戯れて、打ち上がるってんで呼ばれて出てきて待ってたら「ステージにお願いします」と言われてそのままの格好で出てきたんだそうw「スタッフにはめられた・・w」と言ってましたwwwスタッフGJ!w「今まで格好つけてたのに・・・」とうなだれるこーさん。いや、素敵ですよ?w「後輩に降りないでね」「こんな僕ですが、ついてきてください」とはにかむこーさんがかわいかったww降りませんともーついていきますともー>< そんなこんなで、正直最後の半裸ですべてがふっとんでしまったんですがww(もうほんと、いいもん見させていただきましたwww)今回横アリ6公演参加っていう、今までなんてツアー全体で2公演しか参加してないくらいだったんで、あたしがこんなに行っていいのかなーって始まる前は不安でしたが、もー行ってよかったです、ほんと!超楽しかった!来年のツアーはどうなるかわかんないけど(他の動きが気になるところなので・・・)行ける範囲では行きたいなぁと思っています。6公演全部ご一緒してくれたかたわれちゃんありがとう!お会いした近畿部@わっさーのみんなもありがとう!