24CH△NNEL

ドキドキの初回。いきなり代々木の映像から入ってびびったー。ライブ後の服の紐をわしゃわしゃしてんのがエロいんですけど(コラ)なんかしんどい以上にぐだぐだな雰囲気ww密着プラベっぽい映像でもろあたし好みです。スタッフの顔にクーサンのスタンプ(って仙台で表現してたのを思い出した)でインサートにもクーサンいっぱいでそれだけで楽しいし。OPもいい感じにお金かかってる?スポンサーがまだついてないらしく、OPの音どりの時にタケさんにスポンサー料千円もらってるしwwwタケさんwwwwそして見ることすらできてなかった緊急DVD30秒バージョンのCMが!ありがたすありがたす!RAINのも流れたし。ふー満足!

・湖を感じる。

24CH△NNELのオープニングを作る。

明日仕事が休みになったので夜更かししても平気だったのら。ありがたすー。