副音声

夜行バスで仙台から戻ってきた今朝。結局午前中はほとんど寝てしまいました・・・。それでもお昼からきちんとテレビの前にスタンバってF1はリアルタイムでみました!副音声のフリーダムさが素敵すぎてwww黙るモードってwww仕事放棄ですやんwでもレースに夢中になって番宣や褒められた言葉もスルーしてしまうこーさんが面白かったですw最後はラスト数週で帰ることになるなんて、なんてえげつないの!!っとこーさんが可哀想で仕方なかったです。自分もライブの途中抜けの刑に遭ったことあるけど、あれと一緒だもんなぁ(・・・)あれはきつい。夜の生放送を見てもっと思いました、こんなもののために・・・!って(コラ)で、副音声で録画したのはいいのですが、編集をどうしようかなぁ(むーん)

でで、仙台での写真をたたんでおきます。いつものごとく食べるだけの旅ですがw

5月以来の今年2回目の仙台。もう慣れたものでw昼過ぎに仙台駅についてすぐに「牛タン通り」へ。

今回は「たん助」に行きました。塩定食!牛タン(゚Д゚)ウマー。もうね、ほんと牛タンラブです。仙台に遠征する理由の半分は牛タン食べるためだと思う(・・・)

それから「ずんだ茶寮」でずんだ餅を。2年前に仙台に行った時にここのずんだシェイクは飲みましたが餅は初めて。ものすっごい枝豆味なのなwでも美味しかったー。

他にも色々食べたいものはあったのだけどお腹一杯だったので今回はこれで打ち止め。アーケード街をぷらぷらしつつ、シャトルバスでライブ会場へと向かいました。

会場の辺りを少しぷらぷらしてたら空が凄くきれいだったので思わず撮った一枚。風が強くて肌寒かったけど、のどかでいいとこだったよ。