寝不足

火曜日:Disc2とDisc4初回ナイリバ&スペシャルリール

水曜日:Disc1

木曜日:死んでた。←

金曜日:Disc3

こんな具合でちょっとずつ見ています。あとはDisc4初回の残りと通常のDisc4。明日にでも・・と言いたいところですが、仙台ですよ!もう!慌しすぎる・・・。来週末はみっちり横アリだし。嬉しいけどもうちょっとゆっくりDVDも見たいよ><

基本的に1も3も自分が入った日なので「あぁあそこカットされてるー><」とかちょっと残念な部分もあったりするんですが、でもいい具合に収まってて(7月22日のMCもあんなに入ってるなんて!)素敵な仕上がりですなv特にフラミンゴ!あれはかたわれちゃんとあの後しばらくフラミンゴグッズ見つけては、きゃっきゃっと盛り上がったくらい印象深かったので入ってて嬉しかったなーww絶妙すぎますあのモノマネwあの日のこーさんほんと壊れてて面白かったもんな。

2のツアードキュメンタリーは時たま自分のレポを見返したりしつつ見ていたのですが、名古屋3日目のヌンチャクがない><ちょーあれめっさ楽しかったのになぁ・・・。発端的長野2日目の忍者ごっこは入ってたけど、あれもだいぶカットされてる・・・。馬乗りはカットですがそーですか(・・・)あ、長野の初日夜のつーさんの電話は三谷さんの留守電かな?

あと新潟の2日目のこーさんの壊れぶりが入っててよかったwwあのチャックのくだりは涙出るほど笑いましたw帰り道が新幹線のトラブルでくたっちゃってレポ放棄した日だったんですけど(・・・)「達郎さんに土下座して来い!!」ってとこが好きですww見てないので見たかったのは福岡だっけかな?愛かたのトラブルのくだり。何自慢ですかニヤ(・∀・)ニヤあとあとっ、ボーリング大会のちの飲み会。こーさんの相対性理論の絡みがwwwそして観察するつーさんww席はムダに正面だしwwwなんてモエス。

あとものすごく個人的に大分のつーさんの私服を見た瞬間に噴出しました。う、噂には聞いてたが、買い取ったのね、イヤーマフwしんどいでも着けてたから私物なんだろうなってのはあったけど・・・これで確定wあたしとかたわれちゃんとオソロですww

他にも色々ツボ盛りだくさんにしてくれたJ○さんありがとっ!あー全部見終わってしまうのがもったいないー。←