秋のパンまつり@9/12夜

■KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music- 2009年9月12日(土)@横浜アリーナ 18:30〜20:50頃 例によって誰もいなくなってからの横アリwご飯食べーのして歩いて帰ってくる途中にパシャっとしてみた。 ・今日はジャ○さんが来てたせいかMCがあっさりめ。昨日はもし来てたらまた怒られる〜って言いながら喋ってたからねwwまた楽屋にパンちゃんを連れてきていて開演前にジャ○さんが「パン〜」って寄っていったら今回は尻尾振ってちゃんとなついてたらしいwこーさんとしては「パン〜」って駆け寄ってるジャ○さんが何より可愛かったらしいがw ・「MY WISH」の掛け声は「そりゃー!」でしたw最後盛大に「そりゃー!」で締めたww ・今日の席はステージの真正面アリーナだったのでステージは遠いけどライティングやフォーメーションがめちゃめちゃキレイで感動した☆ ・ぷらすみりおんばっとまいなすらぶのMA-Mix(MA&MAD兄組)の衣装と振り付けがかわいい。密かなツボ。 ・あうぇいくんで指名されたのは辰巳くん。また翼の物真似をww ・そのあとGyoってるところでこーさんが「翼の真似教えて!」と言って並んでやってたのだけど「オードリーじゃない!?」とセルフ突っ込みするこーさんw「春日じゃないよ!」とwwwうーん、やっぱりタツミックスがやるのとは違う・・・w