どうしたんだい時代よ

BPM記録はひとつ前のエントリーにて。今日はなんだか目まぐるしい一日でした・・・。横アリから帰宅して録画したタモステをチェック。OPから割とにこやかなつーさん。ゲストにお友達が多いからですかね?特に昭仁さんとはよく会話していたようで。奈良・薬師寺ライブまでとりあげてもらったりして、タモステ様様。「音楽を終わらせよう」何から何までかっこいいんですけど。ああもうこんなん見ちゃうとライブ行きたくて仕方なくなっちゃう。行くけどさ・・・あう。

たきつの会報届いたり、カシラから送ったよメールが届いたり、色々対応しきれないままこんな時間なのでそろそろ寝ます。明日も素敵な時間が過ごせますように。おやすみなさい。