どーもと先生

今朝のずむ。7時台で流れた時間は電車の中だったのでやきもきしていましたが、帰ってからチェックしたら無事録れてて一安心。5時台はめざまし録ってたけどね!仕方ない。独占密着、てことで裏側まで色々見えてにやり。ベレー帽似合うよな〜。あたしもベレー買ったはいいが着こなせる自信がありません(ぇ)帽子は好きなのよ・・・でもベレー未経験なの・・・。ま、それはそれとて。ちょい派手な格好が似合う。やっぱ色味があってこそのつよし。あんな先生おったらいいのになぁ。職場に。そしたら毎日やる気が出るのにwケリーライブはどうしようか悩んでます。正直金がないし年末のことを考え始める時期なので抑えるかなーって感じ。全く行かない、という選択肢は多分ないw 触れてませんがCDはフラゲしてリピリピしております。Sunday Morningが好き!ずっと頭の中をぐるぐる回ってます。明日からこーさんライブだというのにwww参ったね。