BOW CD

急遽朝の数時間休みをもらって行ってきた。んが、考えが甘かったようで着いた頃にはすでに予定数終了・・・。でも無理を言ってキャン待ちさせてもらって、最終的には記念に整理券をいただきました。なんて悲しい。 だけど、神はあたしを見捨てなかった。キャン待ちしながら必死でケータイをぽちぽちしたら、開始前からつながりにくかったのにも関わらず10時を1分も過ぎないタイミングで購入画面に辿り着けた。手が震えながら入力したら、注文確認のメールが来た。買えた・・・らしい。本当にラッキーだった。まだ手元にないから実感わかないけどね。急いでで配達指定日時とかすっとばしたしwあぁ楽しみだなー。 他にも色々ありすぎて忙しかった今日。ライブやら○○やら。まだ雑誌も目を通せていない。嬉しい悲鳴だ。