Sunday Morning

ぴーぶい。めざましではまんまと逃しましたが(裏のずむいんを録画してたorz)CSでげっと。第一印象、裏「SAMURAI」PVみたい。つばっちの一人十役バンドを思い出しましたw各パートのファッションをじっくり見たいです。なんかおされなかんじなんだもーん。ドラムのつーさんかな?ベレーかぶってるよねぇ。CA4LAのかな?来週のタモステは「音楽を終わらせよう」の方なんですよね。「Sunday Morning」も聞きたかったけど、「音楽を〜」も好きなのでまぁよしとして。ZeppNagoyaで聞いた時から頭に残ってるのです。来週もうCDリリースなんだな!

しんどいの終了確定が出ましたね。ずっと水面下では言われてたし、ロケ情報がぱたりと止んだので、これは本当なんだろうなぁ・・・っと考えてて覚悟はできてたので今更特別どうってのはないです。1ヶ月前くらいにレコでしんどいをまとめて編集してた頃が一番悶々としてて辛かったwやっと確定が出て、逆にすっきりしました。7年間本当に色んなつよしさんを見ることが出来て楽しかった。録画したDVDは宝物です。テレ朝さん今までありがとう。残り僅かだけど、1回1回噛み締めて最後まで見届けたいと思います。あ、たまにSPくらいやってくれてもいいよw