ガラス越しの翼

スペイン坂でのTFMの公開放送に行ってきました!18時集合だったけど実際は18時25分くらいからで結構待ったり…。実は18時半に某所に集合がかかってたのだけど、ちょうどその時間にラジオを観覧してたので行けるわけもなく…ま、どうせキャン待ちだけどさあああ。 ま、それはそれとして。順番に中に入って、一組15〜20人くらいで3分程度かな?ブースで椅子に腰かけた翼くんが目の前に(≧∇≦)ガラス越しとはいえ2mくらいの距離で見ることができました。服装はグレーのカットソーで胸元に大きめのサングラスを提げて。かっくいーよー。曲中→ちょっとトーク→曲(とりこ)のタイミングだったのだけど、とりこがかかったらこっち見てくれたので思わず手を振ったら、手を振ってくれた!笑顔がかばえーかっこいいー(悶)そして時間が来て出ることになった時も、翼くんがこっち見て手を振ってくれたのでまんまと手を振るあたしw目が合った(と思う)ので超ドキドキした〜。短い時間だったけど満足です(はぁと