オネエ座り

急に更新頻度が高くなっているのは火曜から夏季休暇に入ったからですw月曜の研修終わりにゴタゴタがあってすっきりとした状態では入れなかったり、途中業務をこなさなくちゃいけない予定はあるのですが(おかげで実家に帰る期間が短くなった・恨)神戸ライブが終わるまでは一応休みです☆

そんな訳で、上手いことリリースラッシュ後半戦は満喫できています。いいともはリアルタイムで視聴。舞台以後初露出で気になるビジュですが、髭かよー!ま、なんとなくそんな気はしてたけど(一筋縄じゃいかないもん!誰かさんみたく!←)でも爽やかだし、なんか妙に笑顔が可愛いvv贔屓目ですか、そうですか。何よりオネエ座りした時のかわゆさに身悶えました。なんつーかわゆさだ、ホント。萌え死ねる。一応日曜の特大号もチェックしとくかな?

さ、明日は渋谷!最近いやっちゅーほど通い詰めててちょっと飽きてきたけど(・・・)行かないことには何も始まらないし!さーて、どっちに転ぶかな★