色々ラッシュ

・どっと

VS嵐で不意に流れたので頭欠けてしまったー。けどとりあえず見えたのでこれからきちんと確保します。て思ってたらさきほどオトメン終わりにバージョン違いが・・・うぎゃー2種類っすか!

・スペイン坂

木曜の公開放送、ご招待いただきましたー!楽しみだ!!

・Mステ

ミニステの「なにもしてません」がww踊るならハンドマイクよりヘッドセットにすべきだと思うのよ。男性デュオ特集の硝少で二人の間にたきつばがいてふきましたwそして来週はつばっち。予想通り?「虜」だよ・・・今更あの時期の曲を引っ張ってくるのはなんだか恥ずかしい(え)色んな意味で複雑ですw「Solitude」がよかったなーなんて。

Vシュラン

当日出かけてて途中からしか見えてないので(録画はしてある)またチェックします。なんだかかわゆーでした。