疲弊感で始まる夏

おはようございます。色々押し寄せるあれこれに飲まれそうな日々です。楽しいけど体力もつのかしら?的なー。昨日は仕事終わりにドタバタと渋谷目掛けてダッシュし(それもこれも前夜の唐突な告知のせいで!)用事を済ませて帰ってすぐE☆Eの当落チェックして…って感じでした。おかげさまでなんやかんやチケットはそろいました。その上で一部譲り分が出てますので掲示させて頂きました。ご希望の方がいらっしゃいましたら是非に。 こーさんのラジオとテレビでの露出はちょいちょい追っかけています。昨日のディアフレンズはやや真面目モードでしたがMJについての話が聞けたり毛色が違って良かったかな。今日は多分パンちゃんの話っぽいけどwFM横浜の方をタイマーかけてきたのでなんやかんやします。 あとはつばっちもタモステ出たりラジオでの宣伝が待ち受けていたり、きんきさんでもCMが決まったり(二人でCMだなんて久々の響き!)はわわわしながら楽しき夏を迎えたいと思います。