ラスト・アーサー

ガブリエル・シャネル 2009年7月19(日)17:00〜20:30 @新橋演舞場 職員旅行のちカペル様。っつー無理くり日程w開演時間に5分ほど間に合わいませんでしたが、もっと遅れるかと思ってたのでまぁよかったっす。今日は桟敷席で見てきました。舞台上も足元までよく見えるし、席がリラックスできて素敵過ぎた(笑)ウェルカムドリンクのシャンパンは飲める状況じゃなかったのでグラスとともに持ち帰りで今飲んでます(笑)本当は幕間に御飯たべたかったー。残念。これが今回のワタクシ的ラストでした。通常カテコ以外にカテコ3回でつばっちファンと思わしき人たちを見つけたつばっちが「わかってるよ」って感じでうんうんと頷きながら手を振ってたのがツボでした(笑)あと升さんの二幕のぶっとび具合とカテコの手の振り方が面白すぎた!