荷造り

ネタバレをうっかり読んでしまいました( ´∀`) しかし雨ふらなかったって!すごい!今日の予報は絶対降りそうだと思ったのに(笑)どーもとつよしだと晴れ男になるんでしょうか?(笑)会場で配布されたという御守付きのレインコート欲しいです。明日ももらえるのかな?わくわく。どうやら明日も晴れそうですが、念には念を(笑)一応雨対策は持って行きますよ。澄んだ空の下でライブが見られるといいなぁ☆ さて、荷造りはさくっと終わったのですが、爪にてこずっております。失敗して塗りなおしの連続で結局単色塗りで適当ですよ(ざ・ぶきっちょ)あとはどこに行こうかとか・・・行きたい場所はなんとなく決まってきたので新幹線の中で細かく決めるかな!とかって寝そうだけど(・・・)そいでまぁ色々参考にしたのが↓これです。 色んなブロガーさんが買われてるのを見かけましたが、あたしもちゃっかり(笑)ここに載ってたならまちの辺りのカフェに行ってみたいなーと目論んでおります。ふふふ、色々楽しみだぞ!さて、爪が乾いたら寝るぞー。