そわそわ

いよいよ今日から薬師寺ライブ!て訳で落ち着きません。あたしは11日のみですけどね。何持ってけばいいんだろーとか、色々悩んだりしてます。薬師寺に行くファンの人たちが何を用意するかとかブログに書いてるのをめっちゃガン見してたり(笑)あたしが考えた野外用?のものとしては大きいビニール袋(荷物を放り込む用)、レインコート、どこでもベープ(蚊に刺されやすい人なので)がいるかなぁと。

レインコートはネットでぽちったオサレなのが今日届く予定なので(ギリギリ)それを持っていきます。正直どこまで役に立つかわかんないけどね!多少濡れる覚悟で。あとは一応キャップをかぶろっかなと。とりあえず濡れる覚悟はしても視界を確保しないことにはね。ただキャップってあんまり持ってない上に実家に置いてきてしまって、あったかな・・・と考えていて思いついたのが一つ、だんすあんどろっくがあるジャマイカ!て訳で薬師寺でつばっちキャップをかぶっている人がいたら多分あたしですww

あと悩んだのが足元。今季レインブーツを購入したのでそれを動員するか考えたのですが、結構ムレるしなーってことで、いっそサンダル+裸足でいこっかなとの結論に達しました。それだったらタオルで拭いて即リカバリーできそうだし?ぺたんこで楽なサンダルを買ったばっかなのでそれにしようかな。他にも何かこれが要る!ってものありますかね??何かあったら教えてください(笑)

あとー今回は泊まる場所も悩んだ。前回だったらJR奈良駅の近く!って即決で即予約したけど今回はね・・・みんなどこに泊まるのかな?あたしは・・・内緒(ぇ

あとは何歌うのかな?とか、公式サイトの更新を見て色々な想像でもくもくできてます(笑)明日のネタバレは回避すべきかなー。でも雨対策は色々知りたいし悩むところ(笑)ま、そのときの気分で!とりあえず今日は寝ますか。健康診断だしー。←