優男

ガブリエル・シャネル 2009年7月4日(土)17:00〜20:25 @新橋演舞場 アーサー・ボーイ・カペルに恋して。 事故死してしまう役柄上、出番は少ないとわかっていましたが、やはり少なかった(笑)でもとっても満足です。翼くんがいない時でも退屈しないし。アーサーは紳士だし、雰囲気がすごく優しい。声も素敵☆「ガブリエル」と呼ぶその声に妙にドキッとしました(笑)ガブリエルに微笑みかける姿や窓際にたたずむ姿が美しいの(痛)あああ、もっと見たくなったわ、アーサー様(笑) 余談ですが、舞台中始終ビニールの袋をがさごそしているしている音みたいなのが近くから聞こえてて耳障りだったのが残念でした。周囲の観劇マナーだけはどうしようもない。運が悪かったな。