とりあえず

改めて美我空ツアーおつかれさまでした。今回は全26公演中9公演、奈良バースデーからオーラス名古屋まで参加と上手いこと回れて。ホールとアリーナとハウスがそれぞれ3回ずつとバランスもよかったし!楽しかったり涙したり笑ったり考えさせられたり色々含めて素敵なツアーだったと思います。できれば色んな人にオーラスのつよしばさんの言葉を聞いてもらいたかったなーなんて。いっぱい書きたいことがあるのだけど実際が追いつかなくて申し訳ないです。新幹線のそのあと新横浜でもバスが遅れてて大変だったのさぁ!くたくたです。またそのうち(できるだけ早く…! 今回のツアチケ。結局奈良だけ紫であった。自分名義なので本当に宝物です。ありがとう、つよしさん。おつかれさまでした。