にゃごや

気がついたら1週間以上更新してなかった・・・仕事が忙しいってわけじゃないんですけどね(むしろ手帳を見るとほぼ定時あがりが続いている・・・)体力的に苦手な時期のようです。

無論あれこれとチェックはしております。エコうたも超喰らいついてたんだけど悲しいことにN○Kの映りが悪い我が家(金取るくせにー!むきー!←)実家に録画をお願いしておいたのでそれを拾ってから改めて浸りたいなぁと。しかし水玉の衝撃ったら!(笑)何回お色直しすんじゃろ、このしと!とか突っ込みましたよ、えぇ。

んで、明日っちゅーかもう今日ですが、いよいよ美我空ツアーオーラス!来月の奈良があるとはいえ美我空としてはラストだと思うので(・・・けど断言できないのがこいつの怖いとこ)めいっぱい楽しんできます!午後の微妙な時間まで仕事してから行くけどね。変なハプニングは要らないよ!普通に楽しませて!そんなこんなでひさびさの実家だじぇー。