レコメンに・・・

翼が出てただとぉー!?

しらねーよ、なんだよそれ!!超不意打ちですな・・・。舞台の宣伝とライブDVDの宣伝?と。発売の明確な日にちはまだのようですが(でも出ること自体は確定してるようなもんだから別に焦らないけどー)特典CDの曲をかけたのですかー。「とりこ」とな。4曲レコーディングしたとトバセで言ってて「まだ・・・」が入ることはわかってたから、あとの3曲は何かなーって予想してて「とりこ」「MAD LOVE SICK」「Solitude」とみていたので、とりあえず1曲当たった!ま、これは漸くCD化って感じですねー。後の2曲、特にMLSもそろそろゼヒに。Solitudeはつばサンタの時のバージョンで!←

もひとつDVD化を待ってる(けど本人から情報なんもでてこねー)方はデビュー日あたりに発売かなーとなんとなく思ってるのでぱーぷる氏の美我空ツアー終わりくらいにぴょこっと発表になるんじゃないかという体で考えてるので焦ってません。のんびり待つさ。