例の話

午前中のエントリーの時点で知ってたけど、ま、ちょっと改めて。

そーゆー噂はあったし、やるだろうとは思ってたのでビックリはしなかったけど、寝起きでぼーっとしてるところにメールが来て一発で目が覚めたのは事実wでもおとついちょっとした誤報的なことで一回「え、ちょ、え?マジ!?」ってなってたので逆に「あ、今度こそホンモノだ!」っていう感じの受け止め方だったりもしたし・・・wえーっととにかくまぁやることに対しては特に何も思わないので(この夏にまとめ売りすることは全く描いてないのでバラでもあるだけいいんじゃね?的な)詳細待ちってとこですかね。都合がつけば飛ばない範囲で行くとは思います。今までと変わらないスタンスです。

「急なインフォメーション」って相方のだったりしてー!(ぎゃは)の現実化はさておき、ほんまもんの方もお願いします。色々都合があるんですよ。