朝日を迎えて泣いたこと

泣いてないけど(何

ひさしぶりに起きたまま夜明けを迎えてしまったわ・・・。

仕事の資料作りに励んでたら気がついたら朝でしたよ。ワタクシこう見えても経理主任てやつでして(事務一人しかいないから必然的に主任なんだけどもー)今度の会議に向けて予算計画を練っていたのです。これがまたはかどらなくて。減るばかりの予算に悩まされるのもあるのですが、何よりもああしたいな、こうしたいなって思う部分は少なからずあるにしても、それを上手く文章にまとめられなかったり、計画に反映できなくて凹みます。

こないだ他の同期の事務の子たちと飲んだのだけど、そこでの会話で職場でのみんなの立ち回り方と自分の行動の差に不安を感じたし、同期のみんなが作った昨年の予算計画を今改めて見直してみて、自分が作った資料の出来の悪さに苛立ちを感じざるをえないんだよね・・・ホント無能だ、あたし。

もっと勉強して努力すればいいだけの話なんだけどね、そこまで出来ないんです。すみません、ごめんなさい、頑張れません。

とりあえず今日は寝るかー。おやすみなさーい(ぐぅ