バランス

Gシャネルのぴあチケ取れてました。ウェルカムドリンク付の桟敷席です☆FCは普通の席だろうから折角だしこれくらい遊ばなくちゃねw2回行けば十分なのでこれで申し込みは打ち止めにしようかな。

昨夜のみっちゃん特番は先週の予告でつばっちが映ったと聞いて録画しておいたのですが、帰ってきてチェックしてみたらむしろ光一さん的においしかったw剛さんも昨年の1900回の時の様子が映って(あれ取り逃がしたのよねー)ラッキー。翼くんはD&Rの「とりこ」の映像とみっちゃんを紹介した時の映像(あれは赤ブリ1/25、あたしも1階にいた)が流れ、滝沢さんを挟んでSHOCKの映像。バスローブ姿で髪サラで笑顔くしゃっとなってるこーさんがかわゆすぎますけどー!いやぁいいもん見れましたw