実は女です

え、なにその今更感のある発言。カミングアウトって言えるの?とか思っちゃったなんていえません。それよりなんだあの前髪。気になる。そして提供がJスト(その正体はかつんCMだったけど)しっかし明日から仕事だなんて堂本剛だねー。

そんな具合に連休は体たらくに過ぎてゆきました。ま、お台場行ったり新宿行ったり普段あまり行かない範囲には出没してみましたけども。あとレコの初期化を2年ぶりくらいにしたり、雑誌の切り抜きもしたり。もうちょっと部屋をキレイにしたいです。

あ、あと、大事なこと!mirrorのDVDを見ました。初めてです。買ってから2年経ってますけど何か?手付かずの応募券が出てきましたけど何か?面白かったし懐かしかった。けど、あ○やまさんの存在の大きさををしみじみ感じたり、見てて楽しいんだけどやっぱりあたしはつよしファンなんだなーってのを感じたりしました。むん。明日からはまた剛紫聞こう。