ごーるでんうぃーく

暦通りのお休みなのでやっと連休に突入したって感じです。昨日の夜は職場の同期と飲みに行ったりして、休み入った本日初日は所用で渋谷に出たついでにファミクラに行ってきました。たきつちゃんの映像が変わったとFCメルが入ってたし。んで、お腹すいてたのでご飯食べてから行ったらちょうど翼の映像の途中でした(ががーん)でもまだ序盤だったのかしら・・・ガブリエル・シャネルの宣伝の終わりかけって感じ。JCB本番前にFIVEとベテランと一緒に撮った模様。のためHIGEでした(ずーん)何、あれは役柄的なものなの・・・?ま、いいや。それぞれ告知的なことをして、最後に滝のシングルの宣伝もしてましたが「シャララララ」って言ってました。ラ多いよwそのあとシャララのPVが流れて、NEWSかと思ったら滝が出てきて(なぜか小山くんがいなくて小山OIT滝IN状態)最後に滝・・・ではなく山Pが翼舞台の宣伝をwなぜwwその次キスマイってとこで退散しました。

それからひさしぶりに下北行ったりしてまぁ適当な感じです。今回の5連休は帰省はしない予定。明日も出かけられたらどっか行こうかな。