いいタモ

今日のいいタモに剛さんご出演。昨日小山くんだってのは知ってたけどつながりが全く見当たらなかったので録画してかなかったのを悔やんだり(くそー)とりあえず今日はちゃんと録画して見ました。なんか髪型がテレビ仕様wいじりすぎw4日前に見た時とはまた雰囲気が違う。でもトークの真面目暗い感じは一緒(ぎゃは!)そしてあんたどれだけ赤と青を混ぜるのが好きなんだよとニヤニヤ。奈良も好きですよねーホント。せんとくんにはあたしもこないだ会いましたけどw怖かった・・・wwそして相変わらず縦山いいよ縦山。明日も録画しとくー。ちなみに今回、剛さん宛に電報送っちゃいました(にゃは!)前につばっちが出た時なんかはFCメールで「電報や花をおくりましょー!」って来たのになんでつよっさんの時はこないんだろ・・・と思ったので、ついポチッとなしちゃった!どさくさに紛れてお誕生日おめでとうと打ってしまったけれども(・・・)つよっさんの手に渡ってるといいなぁ(´ー`)

今週はオンタマ(かわゆすつーさん)にどヤ!(下ネタ三十路キッズ!)と忙しいですなー。