再活用

一旦掲示さげますー(解決したわけじゃないけど)

なんかもう仕事がバタバタすぎてわっけわかんないんですが、もう明日(つーか今日)が初日なんですね。そいでもってフラゲ日なわけなんですね。色々スルーしすぎてる気がする・・・大丈夫なんだろうか(不安)で、どうしよかっなーと思ってたE☆Eライブ専用Blogを今回も使うことに決めました。ライブ関連(主にネタバレ)はそっちに落としていきます。リンクはサイドバーにありますので(ケータイの方はすんません)よろしゅうに。まーとりあえず今回は初日行けないんでね。残念ですが、バースデー行けるし、横アリ3daysだし、仙台行くし、名古屋オーラス行くし・・・どーみても十分ですよね・・・wてわけで明後日にむかってあとちょっと仕事頑張りますよ!