20代最後の

生つーさんだったりするかなー、みたいな。

・つーファンのアナスイ財布率の高さ(自分含め

・ホンモノのぱんぱぱぱん!やった(感動

・シーツにくるまって出てきたりしないかしら?

・なんて想像してたら黒だった。

コブクロの小渕さんよりちっさい(知ってたけど

・ぱふゅーむの向こうに埋もれてますけど・・・頭頂部しか見えない。

・すぐ横でカメがゆっちに耳打ちしたのを見て無駄にドキッ。←

・いや、カメがこっち向いたからですけどね。近すぎて。

・MC席。つーのまとってる空気がとりあえず暗いw

・やたらと右目をこする。そんなにかゆいのか?w

・手首から先でストレッチ。あたしもよくやるけど。

・もしかして:緊張とおねむの間を漂ってんじゃないか

・かつんが通路に行ってる間に一気になだれ込むかつんヲタ。

・鹿寄せならぬヲタ寄せw

・ぱふゅーむかわええなぁ。

・BARFOUTで作ってた鹿の角のマイクスタンドが出てきて興奮する我々。

・↑始まる前にかたわれちゃんと話してた予想が的中でしたw

剛紫MC。からみづれぇw

・歌スタンバイ。ジャケット脱いでマイクスタンド前へ。

・腕組んで歌うの!?てゆかよくその姿勢で声が出るなぁ・・・と。

剛紫さんがファンの前で歌うのはこれが初めて(って某FCのねーさんに言われた。

・そんな贅沢すぎる時間というか空間というか、ちょっと涙出そうになるのを堪えながら聴いてた。

・終わったら建さんとにこっとし、バックのE☆E組の皆さん(十川さん・西川さん・しょうこさん・浜口さん)に会釈。

・ちょ、こっち歩いてきたけど・・・(ドキッとする

・しばらくいません(30分くらい?

・何してんだろう?寝てる?帰った?と想像する我々。

・だからタモさんお休みの回の映像の時はいません(ちっ

・こーだ姉妹のとこで戻ってきた。セーターなのでなで肩丸わかり。

・左後ろの髪のはね方が寝ぐせにしか見えないww

・目はいじらなくなったけど首から左胸あたりをやたらとさする。かゆいの?w

遊助のバックにいたストリングスのオジサマと知り合いなのか途端にパッと笑顔になって手を振る剛紫さん。

・わかりやすすぐるorzww

・エグの時にもスタッフに呼ばれたのかちらっと席を立ってはけた(またこっちくるし

・今度は割とすぐ戻ってきた。

・こーだ姉妹、あゆと並んでも違和感がないサイズorz

・打ちひしがれの時のつーさんは下(モニター)見ながらもちょっと笑ってる?wあゆに話しかけられて何か答えてた。

・基本的にVTRにはあまり反応を見せず(モニターガン見はしてたけど

・でもスマップ兄さんやガックンあたりには反応してた。

・エグにはのってた。

・そいえばどっかで左手ベース、右手鍵盤みたいなエアー演奏してたときがあった。

・あゆのバックについてたよっちゃんさんに向かって会釈。

・こら、片膝抱えるな!w

・両手を伸ばした足の間に挟まない!ww

・オ○シスはあんまり興味ない?w空を見て考え事してたぽw

・この辺で目を両手でぐしぐししてたらしい(かたわれ談。←見逃した人orz

・ED。やはりぱふゅーむの(ry

・パンツのポケットから白いストラップ?ひも?か何かが垂れてて目立つ。

・まさかpeb?なんて考えてしまったww

・終わってまずくるっとこちらに振り向いてにこっとしてぺこりした田口くん。

・田口スマイルに好感度うp

・さささっとはけるつーさん。を見てたらすぐ横にタモ氏が来てびびるおいら。

・出演者に「ありがとうございました」と順々に言われると照れます。

・お尻痛かった・・・。

なんていうかまぁ誕生日の日に投函したから誕生日プレゼント?みたいな風に勝手に思ってますw奈良当選で完全に運を使い果たしたと思ったのにね・・・おかげさまでカオスすぎる一週間でした。ありがとうございました(ぺこり