25→26

1日以上経過しちゃってますがw20日に生誕26周年を迎えました。ほいでもってSHOCK見に行っちゃったりなんかしちゃったりして、それだけでも十分幸せなことなんですが、更に更に色々“尽くし”な感じでした。本当にもうありがたいことで感謝感謝です。 20日は昼頃に上京してきたUちん、そして一緒に観劇するTしゃんと3人で渋谷で待ち合わせてファミクラ行ったり(勢いで剛紫さん番協申し込んじゃった!)、旧ENDLIカフェのとこのアイス屋さんでアイス食べたり、しんどいのスザンヌとのノープランデートで行ったお店辺りをちょろちょろしたりしつつ、一旦Uちんと別れてTしゃんと日比谷へ移動。約1ヶ月ぶり、そして今季ラストの座長さんはなんだかいい感じに壊れておりましたwアドリブが冴え渡ってるし、最後まで引き摺っちゃって、笑いながら終わったSHOCKは初めてでしたw勝手にあたしへの誕生日プレゼントだと思っておくよw幕間ではSとHさんにも久々に会えて。最初階段で気づかずスルーして申し訳なかったorz←違うとこ見てた。おみやげありがとうwそして終演後はUちんと再合流して3人でご飯。したら、最後のデザートでいきなり↓これが出てきて・・・ 090320BDオフ.jpg
( ´Д⊂ チョ,マジデカヨ・・・ めっちゃビックリした。隣の席の人までおめでとうって言ってくれたりしてwもーほんと超感動しました。誕生日プレゼントもいただきますた。 090320BDプレ01.jpg
090320BDプレ02.jpg
鹿さん、これ、超欲しかったんです。前に244衣装展示の足元にいた子たちで、売ってる場所を偶然発見したんだけど買ってなくて。そしたらそれを・・・と。それだけでもうきゃって感じなんですが、この薔薇、見てもすぐにピンとこなくて教えてもらった。Cowardでつーさんが持ってたの。言われて記憶が蘇ったのだけど、この薔薇見ただけでつーさんに結びつけたTしゃんが凄いwこー寄りなのにwそんな訳でぎゃーぎゃー叫びっぱなしの一日でした。本当にありがとうごじました(*´∀`*) 明けて21日。観劇予定はなかったのですが、ざちょスペ食べがてら行くことに。昼の部の前に食べてきたっ。 090321ざちょすぺ.jpg
前回の教訓を元に納豆抜きにしたwすませwさらっと頂いて昼の部に入るTしゃんとUちんを見送ってから、お買い物したいものがあったので有楽町あたりをふらり。してたら、何やら人だかりが出来てて、誰かが出てくるので道を規制しているようだったのでよくわからないまま待ってみることに。しばらくして歓声が巻き起こり、建物から誰かが出てきて車に乗り込んでいきました。手を振ってる後姿か・・な?誰かよくわかんね・・・ってなってたら、規制されてる反対側から聞こえた歓声が「しょーちゃん!しょーちゃん!」だったのです。ん?“しょーちゃん”・・・?って、まさか・・・と思いつつ、車が移動していって規制解除されて前に進んでいって建物の正面に着いてみたら、そこは映画館でした。そして「ヤッターマン」公開中って・・・あああああああ!!さっきのサクショーだったのか!!!とそこでやっと事態を把握しました。うわーまさかそんな場面に出くわすなんてー。もっとしっかり見ておけば良かった(をい そんなこんなでwお買い物を済ませて昼の部終わりにも一度帝劇へ。eさんやHっちーにも会えて、そこで中から出てきたSとHさんを驚かせ(翌日また会えるなんて予定してなかったからw)つつ、UちんとTしゃんを捕まえ、夜の部に入るYるんとAちゃんとも久々の再会。なんだか盛り沢山な感じw皆様ありがとでしたvその場で色々お喋りしつつ、UちんとAちゃんを見送ってTしゃんとご飯してきました。 090321いちごひめ.jpg
そこになんかいちごひめ的なデザートがあったので抜かりなく・・・wそれから、最近わっさー内で流行ってる?ぺぶをTしゃんと強制オソロw 090321peb.jpg
青があたし(つー寄り)で赤がTしゃん(こー寄り)という出来た仕組みwwこれから沢山歩くぞー。わくわく、わくわく(昨日のSHOCK風