ボケまくりの翼

追加、勘違いだってwJ-ROCKに参加するってだけだと二部で謝りだおしww日程がかぶってるなぁとは思ったけど、びっくりしたw二部のアンコでも「札幌のみんなー!」と叫んでしまい更に謝りだおしwwやたらボケまくってた本日の今井さんでした。ごろごろ転がったりかわいかったからいいけどw二部の前にはひつまぶしも頂いたようで。そしてフラメンコのご開帳が素晴らしい。ダブルアンコのあとに武道館でのアンダルシアの映像が流れたり、トリプルは夢物語に変えてみたり等々いろんなことがありつつの約三時間でした。でこちゅーしてほっぺちゅーしかえしてもらったりねwwwあー楽しかった。やっと新幹線に乗り込めたのでのんびり帰ります。名古屋ばいばい!