生きて帰れ

■Endless SHOCK 2009年2月23日(月)18:00〜21:35 @帝国劇場 今季2回目、あたしにとっちゃ1シーズンで複数回見るのはこれが初めてです。以下レポじゃないただの感想だけど一応畳む。 そして初めて前列(サイドだけど)で見て、鮮明に、リアルに舞台を見ることが出来てとても楽しめました。特に二幕のヤラの独白、ガツンときました。ぼろぼろ泣いちゃったよw一幕の殺陣のコウイチの「生きて帰れ!!」の台詞のとこ〜。ぶわーっとくるね。やばいやばい。しかしサイドは色々と見えちゃいけないものまで見えますwロミジュリの時に上手側の袖に和太鼓がらゆらっと動くのが見えてしまって噴出しかけたww太鼓自重www二幕のアドリブはリカが「大五郎なの?ちゃんなの?」って戻ってきたコウイチに問いかけて「いたなら言えよ」みたいなことをコウイチが言ったら「様子を見てたの・・・」と言った時のリカの表情がツボwこーさん負けてるよwあとは随所でオーナーがおかしすぎるw色々もってかれますです、はい。あ、本日のツボ。リカに抱きつかれた時に足元浮いてましたよ、コウイチさんw ま、そんな感じで。今日は休みだったので昼間にジャニショ行ったり、開演前にお茶して、終演後にも飲んで午前様、って盛りだくさんで大満足な一日でした。明日からまた仕事だ・・・頑張って突っ走ろうぜ、しょーますとごーおん!w