ヒトリエンナーレ

notトリエンナーレです。

スティーヴさんのひとりぼっちライブに行ってきました。横浜だしーってことで。まず会場が若干わかりづらいwどっから入るのかなーってきょろきょろしちゃいましたよ。あ、大桟橋ホールなんですけどね。奥まったとこにありました。んで入っていきなり露店のとこにスチさんいるしw普通に。ほいで適当な場所に陣取って敷物しいてから奄美の物産店でお買い物したりしつつ開演。VTR交えつつの様々なパフォーマンスで笑ったり真面目に聞いたり楽しかったです。ボウルを使った水で音を出すのとか(E☆Eの「空が泣くから」でやってたやつー!)また進化しててかっこよかったっす。↓これね。

あ、ちなみに今回写真撮っておっけよーな感じだったのでこのようなことになっております。途中の15分休憩中に犬のバルーンを撮ってたら普通にスチさんも映りこんでおりますw

寝転んでもおっけよーな感じの前振りがありつつも座ってみてましたがw休憩中にふらっとしてたら本当に寝転んでる人がいて思わず目が行ってしまいました。したら、ん?あれ?髪の長い男の人でどっかで見たことある・・・KenKenでした。RIZEのベーシストのね。普通にいすぎてビックリしたw終演後も気がついたらスチさんの背後でDVDの売り子さんやってるしw飾らない人なんだなー。

そんでもって角アフロなんてものを経て終了。外に出たら景色がこんなことに。

めためたキレイvそんな一日でございました。また機会があれば行きたいな。

明日も土曜の代休でお休みです。