欲望をぶつけろ

■☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI ★Tour'09 2009年2月11日(祝・水)@SHIBUYA-AX 13:00〜15:25頃 行ってきました、という記録。記録に残すこと(=DVD化)よりもまず記憶に残るライブを、だね。ちょこっとだけメモ。 ・Dブロ半ば番号だったので中入ったらいっぱいでしてん。あえて下のフロアにそのままいたら逆にいいポジションで埋もれることなく見やすかった。 ・フラメンコ会話「吟じます」「AXのみんなが盛り上がってるからいけそうな気がする〜」「あると思います」天津木村か!www ・本編後半の裸体が美しすぎる。 ・フラメンコでほとばしる汗の煌き。 ・昨日タモさんストラップを仕込んでたのに見せるの忘れた、とw ・で、見せてといわれて「いやじゃ。いやじゃ、ぼけぇ」かわゆすw ・マッチライブで踊りますよ、と。 ・何やるかは内緒。つまんないでしょ?マッチさんに怒られるし、と。 ・マッチさんぽく「つばさー」ってつぶやいたのがやや似てたw本人はモノマネじゃないって否定してたけどw ・上里くん曰く、つばっちはめっちゃストイックに練習してるらしい(マッチライブの話) ・牧野くん入り時間に遅刻で謝罪会見状態w5分なのに!真面目だなー。 ・EDGEの「ステップ・バイ・ステップ」のとこだったかな?スポットの当たり方がめっちゃかっこいいのよね。 ・フラメンコのパルマみたいな感じの雰囲気とか、高揚感が気持ちいいとしみじみ。 初日以来の下のフロアに入ってみて、ライブハウスの躍動感を改めて感じて、心底楽しいなーって思った回でした。ここまではまるとは思わなかったよ正直。できれば渋谷オーラスも見たかったけど、ギリギリすぎてチケットが見つからなかったので残念ながら入れず帰ってきました。次は名古屋かー。早く行きたい。