へんたいいずふりーだむ

■☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI ★Tour'09 2009年2月10日(火)@SHIBUYA-AX 19:00〜21:30頃 またしても急遽wチケを手配していそいそと行ってきましたー。 <追記な一言> ライブハウスで足元に上着置くとかふざけんな☆★そんな奴は帰ればいいのに。 ・滝沢さんご来場。キスマイとMADも?二階にいたようですがあたしの場所からは見えず。 ・開演前にざわっとして上を見てる人がいたし、紹介する前のMCの流れからもなんとなく滝サマだろうなーというのはわかったw ・本人前にしてのKAKUMEIwどんな顔をして見てたのか気になるww ・「帰ったらネットで書くんでしょ・・・(溜息)」みたいなことを言われた。「そうやって笑ってやるんでしょ?」さーせんww ・「人類皆ヘンタイ、ヘンタイisフリーダム」ww ・トリプル的な挨拶でグレーのスウェットと上半身裸v ・フラメンコ会話は「どこからきたの?」「パンツ何色?」「俺は黒」おいwww「愛してるぜ」←のあとの照れ笑いきゃわw ・とにかく地方来てよと宣伝w名古屋行きまっせ。 ・札幌まで全部いい感じに終わったらDVD化したいなーって感じらしい。 ・タモさんストラップ自慢されたwww ・「(ミニスカは)趣味じゃないけど嫌いじゃない」 明日も昼入ってきます!