Show must go on

■Endless SHOCK 2009年2月8日(日)18:00〜21:25 @帝国劇場 行ってきましたー。今年のMy初日にして実に2年ぶりのSHOCK・・・。レポってものはできないけども感想だけ以下畳みます。 やらっち版を見るのも初だし、克ちゃん先輩がいるってのも新鮮だし、ガラッと雰囲気が変わったなーという印象です。こーさん自身も先輩がいることでいい具合にリラックスできてるんじゃないかな?って気がしました。あと人間関係やストーリーが前よりわかりやすくなってて、すとんと入ってくる感じ。後半ちょっと泣きましたよwシェイクスピアのあたりとかちょいと辻褄が合わないんじゃないかい?っていう突っ込みポイントもありつつ、今日はコウイチがカミカミ王子だったというのもあったりしつつwTしゃんオススメのやらっちの殺陣の場面をどれどれとチェックしたけど、表情が逝ってるね〜!(褒めてます)ヒール役の成宮くんぽい感じ(なぜ比較対象がナリミヤなのかはわからない。なんとなく思いついただけ)あ、リカ役の佐藤めぐみちゃんもイイネ!桜子@花男で見た時から好印象の女優さんだったので期待してたけど、その通り良かった☆ そんなこんなで次は2週間後です。ワンシーズンで複数回見るのはこれが初めて。遠征しなくても回数が増えて支出が変わんないってのもわかってきたwwでもってSHOCKでソワレってのも実は初で、その後に飲みに行くってことも初だったのでわきゃわきゃしちゃってますがそろそろ寝ないとね。おやすみなさい♪