今更

あまじょんで注文してた「夢物語」One Day,One DreamのCDが届いた。何年も前のCDをなぜ今更?と思われそうだけど、表題曲ではなくC/Wの「風の詩」「DEEP into BLUE」目当てである。次のD&Rライブの前に聞き込んでおきたくって。しかし今までなんでこの2タイトルを持ってなかったかというと、滝翼の初めて買ったCDが「TwentyTwo」ってアルバムで、そこにユメモとワンデイが入ってるので自ずと触手が伸びなかったんですよね。でももっと早く買っておけばよかったー。実はまだまだ買ってないものがあったりして(はたちででびゅーこんDVDとか・・・)余裕が出てきたらちょっとずつ揃えていこう・・・。 ・・・本当はHEY!3の感想でも書くとこなんだろうけどそこまで持っていけません。「約束」ほとんど聞かないまま翼ソロ曲ばっか聞いてるし・・・プロモ週間だったのに脳みそが切り替わらないってちょっとどうかと思うわ。我ながら。そもそも翼AXの前にSHOCKだってのにー。どんなテンションで行くんだろあたし・・・。