姉さん、事件です

事件っつーか、事故なんですが・・・昨夜のタモステ、録画途中にブレーカー落として録画吹っ飛びましたヽ(´ー`)ノ20時半過ぎに帰宅したからKinKiのとこ見てないんだけど・・・_| ̄|●もう最低!なんて嘆いてたら救済の声をかけてもらえたので、お言葉に甘えちゃいます(心の底からありがとー!<私信)で、原因が電気コンロを濡らしちゃったこと(帰り道の大雨のせい)だったんだけど、どーやら漏電してたみたいで今日になっても使えず。大家さんに言って修理してもらうことになりました。それまでコンロが使えませんよ。あーうー(涙)

244のDVDリリースだとかテンションあげたいとこなんだけどなー。ダメージが大きいです。ぐぅ。