WS釣果

昨夜のうちにタイマーをせっせこ入れておいたんだけど、朝布団の中で「あ、ずむの6時台入れ忘れた・・・」と思い起こして寝ぼけ眼で起きたけどすでに6時半近い時間でした(ちーん)でもその時点で撮れてたものをちゃちゃっとチェックしたら意外に?扱いが良くて、つばうし子wのミニスカ姿ですっきりと目が覚めましたwwめざまし5時台ではクイズ出してたり(ライブ後のご飯4杯はパエリヤだったのかな?)めざにゅーでは「とりこ」が流れたり、今回はめざましが大当たりだったかなー。6時台もまたちょっと違ったし。ズムは7時台は捕獲。あとはピンポンとスクランブル。おもいっきり〜は時間誤った・・・会見途中で切れちゃったorz姪っこたんが翼くんの名前より先に滝の名前を覚えちゃった話聞きたかったw会見部分は撮れなかったから(逃した6時台のズムでやったらしいし!)貴重な部分だったのに・・・くそう。案の定?ミニスカ押しで各局使われてたけど、それ以外にもツバメンコやドラム除いても色んな曲が流れてた気がするなー。百恋はさすがになかったけども。「そうだね」がやたらあったなwあとは「2nd face」「DO ME CRAZY」「Solitude」なんかもあり。そこそこ満足ですが、一応週末にはブランチ張るか(貪欲)

スポ紙はトーチューと報知を捕獲。「エロス爆発」てwww