赤坂紀行

D&R初日ライブレポは下のエントリーにて。今日の行動録を。

毎度のことながらゆっくり目ざめて洗濯・掃除したりテレビ見たりしつつ15時前に家を出て赤坂へ。とりあえずグッズ買おうとまずは赤坂駅で下車。駅のコインロッカーをチェックしたら案の定埋まってたので見附かなーと考えながら会場へ。BLITZに着いたらすぐ正面のとこ(かどっこ)でグッズを販売してたのですぐさま購入。売り場空き過ぎwでCAPとリストバンド。

リストバンドは速攻右腕に着けて、CAPはとりあえず腰に提げて。それから見附駅の方へ移動してコンビニで所用を済ませつつ水を購入。これ結構大事。そして着てきたダウンなどを見附駅のコインロッカーにぶちこみに行く。会場でもロッカーあったけど込み合うだろうし・・・というヘタレな理由でここにした。CAPは迷ったけど折角ならかぶろうかなと思い持っていくことに。

そして腹が減っては戦はできぬということでマックで軽く腹ごしらえ。244の時も一回ここに来たけど、マックなのに静かでいいのだ。しかし思ったほど時間がなくてあたし自身が落ち着かなかったなー(汗)オイル交換も済ませて急いで会場へ。開演の1時間前の17時に今回チケットを譲ってくださった方と待ち合わせ。合流してからすぐに入場列へ並ぶ。この時きっちり番号順には並ばせてくれてなかったのでわたわたしてたら実番号より入場が遅くなっちゃった(´・ω・`)そんなこんなで中に入って位置どったのは1階下段フロアの中央付近。やや下手寄りかな?そこそこ見えましたよ。押し合いなんかもなく(むしろウチワやオペラグラスを持ってる人を見てビックリした)割とゆったりと過ごせました。

終演後はグッズを買うという同行者と会場で別れて見附から帰ってきました。見附までの薄着状態(カットソーの上にストールを羽織っただけ)がきつかったわー。でもライブ中は腕まくりしても熱かったからね・・・ま、ほどよい選択だったかと。地元の駅に着いたらいきなり雨が降っててぎょっとしました。しかも途中で雪に変わりやがったし!まだ夜更け過ぎじゃないけど!そんなこんなで冷え込みながらも温かい気持ちになれた一日でした。

渋谷の時は服装等どうしようかなー(課題