気合い

連日の「283」更新にわくわくが募る訳であります。でもさぁ・・・言葉の重ね方に244に近いものを感じるようになってきたんですが(苦笑)ど、どう反応すべき?いや、もっとさらっとしてるけどもさ。つばっちも色々闘ってたりするのかなーとか思ったりね。あたしは深く考えず、目の前に出されたものを頂こうかと思います。だんすだんすでろっくなライブ、楽しみだぜ☆★

でもってそろそろお直しの時期だったのでネイルサロンに行ってきた。

前回はクリアベースに先端にブルーのグラデで境目にラメしてスパンコールやストーンのせたり色々やや凝った感じにしてたのだけど、今回はピンクベースにゴールドラメのグラデを施しただけのシンプルな形に。帝劇も見据えた上での大人系でw本当はつばっちのイメージ的には黒なんだけど、さすがに黒ネイルは普段まずいのでwじゃあゴールドかなーってことでこんな風に。この次はそれこそ帝劇想定のネイルにしようかな?