オリスタ狂想曲のちCM

きんきファン界隈で話題のオリスタですが、多分に漏れずげっとしております。昨日の朝の時点で本屋に電話入れて取り置きを頼みましたよ。しかし思いの外仕事がバタバタしてしまって18〜19時くらいに取りに行くって伝えてあったのに職場を出たのは19時半くらい。ぎゃー!っとなりながら20時頃駆け込みましたよ。でも取り置き頼まなくても店頭にもどっさり(20冊くらい)あったけどねwま、安心材料になるからいいのだ。

実際読んだらニヤニヤが止まりませんね(・∀・)ちゅーのとこもだけど他のMCもツボをおさえてるっつーか。個人的には言い合いのとこが好きwあと十六茶コントも上手い具合にのっけてますな。「口移しじゃ・・・」んとこの表情はなんだねwww最初の大階段とこの写真やまけアカのこーさんの表情とかw色々萌えポイントがありますです。来週は新曲関連でまた買うことになりそうだね。オリスタ様様じゃな(誰

今日はいつもの土曜の朝のようにのんびり起きてブランチ見てー洗濯してーご飯してーってて、途中でバニラにチャンネル変えて、あ、もしかしてVS嵐でのJECM枠がそろそろ「約束」なんじゃないかしら?と(ちなみに先週はまだNEWSであった)レコ立ち上げて待機してたら、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!黒シャツのしっとり系立ちんぼPV・・・って感じ?ファミクラの現在のコメントVTRと同じ衣装だと思われる。やっぱPV時の撮りだったか。で、それが15秒で終わってしまって、あれ?と思っていたらもういっちょ約束が来て、2回流すのか・・・と思ってたら、口元が動いてない。違うバージョンだ・・と見ていたら、最後「じゃにーずえんたーていめんっ♪」でカメラに向かってギロン顔とほにゃん顔になる人たち発生。ちょwオマエラwwww思わずテレビの前でずっこけましたわwあーもーなんてちょけーーーだいすきすぐるwwSCの時といい、これから恒例になるのかな??ぜひともそうしてほしいです、はいw